今週はどこに行こう。

バイクとカメラの旅行記

大須で酒飲みながらスナップショット撮ってきた

2023年のGW、関東から友達がやってきたので大須に遊びに行く。

台湾系の店見てたら美味そうだったので買ってみる。

普通にバナナミルクで飲みやすかった。

 

かんぱーい

 

台湾に旅行していた友人が現地でも飲んでいた黒松沙士

味は「飲むサロンシップ」とのことなのでビビりながら飲んだけど普通にうまかった。

ルートビアに近い味だけどこっちはかなり地球人に寄り添った味がする。

 

 

GWなのでかなり人が多い。

カメラを持ってきたのでスナップショットを撮る。

もちろん愛機の富士フィルムのX-T30。

 

クラシッククロームはいいぞ。

 

オッソ・ブラジル

ここの2階席でチキン1羽丸々食べた記憶が蘇る。

 

いいね。

 

ここはいつも写真撮ってしまう場所

 

 

大須観音にやってきた。

 

大須には年イチくらいで来るのだが、ここはあまり来ない。

10年ぶりくらいに来たかな?

 

鳩カスに餌をやるも、夕方に来たので全く餌に食いつかなかった。

贅沢なやつらめ。

 

ちなみに朝一番に来るとドン引きするくらいに押し寄せてくる。

 

隣りにいた女の子が節分みたいに餌を直接ぶん投げててめちゃめちゃ笑った。

 

ちょいと喉が乾いたので休憩。

ビールを奢ってもらった。やったー!

 

かんぱーい!

土手煮の串がめちゃうまかった。

 

寿がきやで〆る。

友人も食べたかったと言ってラーメンをすすってたので連れてきてよかった。

 

名古屋を満喫してもらったようなので何よりだ。