今週はどこに行こう。

バイクとカメラの旅行記

[水没、そして熊本へ]セロー250で西日本ツーリング2022 [Day11]

ファ!?

 

退避ッッ!!

 

あーもうめちゃくちゃだよ!!(水没)

 

慌てて荷物を詰め込む

泊まってる人が自分以外いない理由がわかったよ(時すでに遅し)

 

正直家に帰りたいと思った

 

救いはないんですか!?(レ)

自分で選んだ道なので気力を振り絞って熊本方面へ出発

 

 

道中でやってたラーメン屋で昼休憩

温かいスープが冷え切った体に染み渡る。

 

 

今日の宿は熊本市にある湯らっくす

この日は一日中降ってたので道中の写真は撮っていない。

 

ドミトリールームにした。

薄いベニヤ板で仕切られただけの本当にタコ部屋と言った感じだがこれでいい.....

と言おうとしたが、誰かが電話しているのか会話が丸聞こえで居心地はあまり良くなかった。

 

ここはサウナが有名らしく、全国から焼身自殺志願者サウナーがやってくるほどだ。

 

確かにサウナは高温サウナ、低温サウナが完備していてとても満足度が高かった。

あと水風呂に滝が用意されていて最高にキマる

 

 

本当はテントも干したかったが疲れていてとてもやる気にはなれなかった。

飯を食いに行くので精一杯。

 

 

熊本ラーメンをいただく。

ラーメンの中で一番好きな味だ。

 

今日はラーメンしか食べてないな。。。

 

つづく

suttanboy.hatenablog.com